2015年6月1日月曜日

本日の取引結果 クルーズきたぁあああ!!   ・・・あ、あれ?

FFGM クローズドβの募集開始で
上げ上げムードでスタート。
高く寄ってから一気に売りが始まって
マイテンしたものの、やっぱり材料には強い
ぐんぐん上げてクルーズりっぱ。
今日は強いと思ったのも引け前までで
引けぎわにはマイテンするのコレ?っていうぐらい
弱い感じで引けました。プラスだからオッケー!!

増し担解除狙いで仕込んだebaseですが、
解除ライン1290円でヨコヨコ
チャート職人が上手に解除狙ってると思って
こっちも安心してたら終わり値1291円

・・・え?

・・・・・・解除失敗?


また五日間は増し担という、残念な結果。
うーん。


あと、CR日経が12連騰。
確変終わらないですねw

バブルきてる銘柄で
マイナンバーのITBOOKか
東京電力か迷って
でんこちゃんだけ仕込みました。

だって、バブルに乗ってる銘柄を持ってないのは
さみしいやんw


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+233,600
eBASE +10,800
東京電力 -1,000





0 件のコメント:

コメントを投稿