2015年6月8日月曜日

本日の取引結果 MERS関連いってこい

ウイルス関連、この前のエボラもそうですが
アゼアスやエアーテックが主役ですね。
今回のMERSでも一番人気はアゼアスで、
ここの値動きに付随して連動してますね。

MERS関連、前回のエボラでもやられたので
良いイメージがありません。
今回もそろそろ終わりそうな流れだと思いますが
前場急騰し、まだやるんかと・・・

アビオなんて一瞬で値が飛びあっとゆうまにマイテンと
なんだろこの値動きって感じです。

終わってみたらMERS関連銘柄も今日はオワッテマシタw


クルーズですが、FFGM(グラマス)のクローズドβの
締め切りが終わって、今日一時選考の発表と
そんな状況で始まったので大幅GU
後場売りに売られてマイテン近くまで行きそうでしたが
多少リバでプラス引け

15時になったら当選発表メールが届くと思ってたので
どきどきしてたら音沙汰なし。
リアルタイム検索で調べてみるとまだ当選メールが届いた気配がなさそうなので
もー少し待ってみます。

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+320,600
eBASE +22,600
オルトプラス -16,600


0 件のコメント:

コメントを投稿