2015年6月4日木曜日

本日の取引結果 ebase 増し担解除まで3日目 どーなることやら

ebase寄りから強い値動き。
うーん、こりゃ解除拒否なのか?
アクセルマークが強かったときは
解除拒否を繰り返して株価底上げしてく動きだったので
解除することが良いわけではないのはわかりますが、
長期で持つ予定ではないので
さくっと解除、上げ上げ⇒利食い
の流れがいいなーって思ってただけに
どーなんでしょうか?

なんて考えてましたがジリジリ下げて
結局は解除条件クリアで3日目クリア
@2日ですね。



今日はゲームセクターが寄りから強く
ガンホー
ミクシー
ガーラ
アクロディア
クローズ
イマジニア
今一番人気のボルテージ
アクセルマークも微上げ

と、上げ上げ!!

当然アレもと思いポジ見てみたら
下がってるじゃまいか、クッソクッソ
 ※オルトプラス

買いチャンスじゃ、1枚追加w


で、残りの東電は途中から怪しい雰囲気
買値より下げ、今日一杯は下げトレンドと判断して
カット(微損



■確定損益

東京電力 -1,300

■持ち越し評価損益

クルーズ+249,600
eBASE +15,200
オルトプラス -6,200


0 件のコメント:

コメントを投稿