2015年6月10日水曜日

本日の取引結果 続 クルーズつやあああ

日経続落
なんだかジェットコースターのような値動きで
方向感なく値が動いてましたね。
前場は昨日の下落があったから
堅調に値を戻す展開で安心してましたが
ドルの急落もあってじゃじゃ馬に・・・

そんな中、ポジってる3銘柄はプラス引け
つ、つや~
寄りでクルーズGD、さすがに多少調整するんだろうと
思ってましたがプラテンしてるし、
最近のクルーズは後場から戻してくる強さがあって
売り方も怖いだろうと思います。売り残どーすんだろうこれ


あと、FFGMのクローズドβ当選してましたが、
機種的にインストール出来ない状況でモヤモヤ
元FF11ユーザーなのでいち早くスタートダッシュをと考えてただけに
出鼻をくじかれますたorz

昨日コメント頂いたナシュワンさんがプレイ画像を
ブログに載せてます。
http://s.ameblo.jp/nashwan-hero/entry-12036951177.html

見れば見るほど早くやりたい!

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+381,600
eBASE +22,400
enish -2,900


0 件のコメント:

コメントを投稿