2014年8月22日金曜日

サラリーマンになってからの始めの副業は

パチンコ・パチスロですw

副業と言えるのかどうか・・・

大学卒業してから就職してサラリーマンにと。
よくある流れで就職しまして。

その頃は入社後に定期的な年間昇給があるものだと思ってたのと
ボーナスもニュースで見る限りすごく貰えるものだと思ってましたね。

・・・違いました。

それは置いておいて、
給料以外の収入は大学時代からの続きで
パチンコ・パチスロをやってました。


真面目に副収入を得たい!

なんて思い出は無く、単純にギャンブルうひょーおもしろーwww
ってな感じでメダルを投入しては諭吉を投入してました。

サラリーマンになりたての頃の有名な台はこれですね。













わかる人はわかりますね。

今でも兄弟機が出るぐらいの人気台。
そう吉宗ですね。


そんな時期でしたので毎月の収支は凄い事に。

チャートで表すとすれば完全に新興株のような値動き。
そうですね、このタイミングだと

まるでミクシーのようなチャートで

稼ぐ!


ことが出来たら良かったのになって思うぐらいで実際は

スクウェア・エニックスのようなチャートでしたねw
始値はどこかはアレですが・・・



会社員が会社から給料を得る以外を副業をしたら
これも当てハマると思います。

当時は残業がひどかったんですが、残業代もある程度支払もあり
パチスロでの収支はプラスでもマイナスでも余り気にしなかったです。
当然収支表もつけてなかったので
勝ち負けはどうだったかは正直わかりません。

   ・・・負けてたと思いますがw

しばらくはがむしゃらに仕事をしてたので
そんな日々が数年間続けました。
スロット⇒パチンコ⇒スロット⇒パチンコ⇒スロx(ry




0 件のコメント:

コメントを投稿