2014年8月21日木曜日

書き始めのきっかけ

はじめましてですね。

元々副業には興味があったんですが、適当に調べたり適当にやってみたり。

それでもちょこちょこと成果はあったんです。

今まではそれでよかったのですが、
どうも住宅ローンっていう個人に対して莫大な借金を与える
システムに組み込まれまして、
毎月の残高の減り方が半端無いことに気がつきました。

「35年間これだと、きついYO」

サラリーマンなので毎年すこーしの昇給ってのがありますが
そんなの飲み会一回行ったら吹き飛ぶのと

部下におごっちゃうじゃん、見栄張っておごっちゃうじゃん。
※昇進出来ればの妄想

ホントのところ
毎月少々の副収入があるのですが、今までとこれからのやり方を記録することと
公開することで今よりは真面目に副業を向かい合えるかなーってところで
本日スタートです。

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿