2015年5月7日木曜日

本日の取引結果 ガーラがr・・・あれ、キター!!


休みボケで仕事何してたっけ?
大企業だと今週は全部休みなんだろ?ボケ!
今日電車乗ってるリーマンはみんな中小・零細か?コノヤロー!

なんて思ってる人もいるんだそうですが、
そんなことはどーでもいいぐらいやる気が無い状況で出社。
ま、モンストでシンジ君が運よく出たからちょっとやってみるかと
それぐらいしか脳内に考えが無く、
とにかく時間が経って定時過ぎないかなと、そんなことばかり。

えー、株は一点だけ
マークラインズがリバ無く沈んでたので
見切り、決算勝負で勝率が高そうなノジマに・・・
と悩んで悩んで、

ま、メンドイからこのままでwww


明日にならないとわかりませんが、
分割&決算も良いので
ノジマ買っとけばよかった・・・


あ、ガーラS高ですw

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ+90,600
ガーラ +30,100
マークラインズ -13,500


0 件のコメント:

コメントを投稿