2015年5月25日月曜日

本日の取引結果 売り時悩み中

クルーズ、エンカレッジ、FPGと
パフォーマンスが20%を越えてる状況です。

今までの経験で引っ張れば引っ張るほどうまくいったのは
数少なく、ある程度上がった株が暴落気味のときに
売らされてるパターンも多く
売り時がホント難しいイです。

モルフォもガーラも値動きが激しい銘柄は
やっぱり利益をドンドン減らされる暴落時には
恐ろしくて微益で撤退⇒株価上昇(昇竜)されるぱてぃーん

と思いきや、微益でも利食いしなかったときは
マイテンして泣く泣くカットしたり・・・

尻尾は狙わずとはわかっててもそんな教科書通りの綺麗なチャートも
毎回ではないので経験と勘なんだろうと思って今を過ごしてる
そんな状況です。


やっぱり数字的なルールで利食いとカットを機械的にってもの
必要なんでしょうかね。



■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

クルーズ+108,600
FPG +22,400
インフォコム +5,500
エンカレッジ +76,300


0 件のコメント:

コメントを投稿