2015年5月22日金曜日

本日の取引結果 余力があればアレやコレや

つくづく今の資金力だと出来ることが少なく
かつ、信用なしで現金のみなので差金も考えないといけない
手数料・・・
と、制限が多い状況でもどかしいです。

ですが、投資に対して赤ん坊のような知識しかない自分なので
これぐらいのほうが長く相場と向き合えるのも事実なので
こつこつ頑張ろうと。

過去にトヨタと偶然あたったアクセルマークとか結構な利益がありましたが
急騰した銘柄に飛びついてはカットを繰り返してかなり減らしました。
余力があれば上がってる株に飛びついてたらそらそーなりますよねwww

もう少し冷静にあとロットを少なめに、デイ・短期から中長期へシフトしてみようと
数週間前にやっとなった状況が今です。


中長期に限らずですが、

利食いポイント

損切りポイント

を自分なりに試行錯誤してルールを決めてきたいですが、
やっぱ経験と勘なんでしょうか?
ここがいつもよくわからず、利食いが遅れたり
カットが遅かったりで。
うーん、難しいイ。


■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

クルーズ+111,600
FPG +16,400
インフォコム +6,600
エンカレッジ +54,200


0 件のコメント:

コメントを投稿