2015年5月15日金曜日

本日の取引結果 テラスカイ デラスゴイ

そーせい、今日は早めに寄りました。
が、
すぐさまS高付近の水準で移行してたので
押し目待ち状態でしたが午後結局はS高貼り付けという。
そうこうしてるうちにテラスカイがまた騰がり始めたと思ったら
暴力的な値上がりでS高という。

どのみちテラスカイは買う余力がないので
指をくわえてみてるだけですが、うまく回転できてる人は
相当稼ぐことが出来るんだろうなと。


今日も忙殺で見てるだけー。

クルーズが決算なのと、収益もよくないと想定されてるのか
結構売られての引け。決算というよりは
FFGM期待上げだと思うので
ここはポジったままスルー。


■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ76,600
FPG +12,100
インフォコム +2,900
エンカレッジ +13,900



0 件のコメント:

コメントを投稿