2015年5月19日火曜日

本日の取引結果 そーせいにガーラに、イマジニアに

いやー、みんな元気ですよね、はっはっはっ!

え?買ったのって?

買ってないですよorz



そーせいが前場早々にマイテンして
押し目買いチャンス!と思い
エンカレッジ売って余力増やそうと悩んでると
あー、騰がっちゃった。

ガーラは怖いからいらない(ホントは欲しいぃぃい
あー、騰がっちゃった。

イマジニア寄りから暴騰したからもう無理と思ってたら
がっつり下がってきたので
これまた押し目チャンスかなと思ってたけど
弱そうだったので悩んでたら
引けに掛けて確変状態
あー、騰がっちゃった。

今日は久々に購入。
レアジョブ
業績も悪くなかったけど、先の業績予想がアレだったので
GUスタート
多少リバれば面白いと思ってましたが
全くリバなく終わりそうだったので
持ち越しは無し(カット


ポジ評価は
全銘柄堅調でプラス収支でフィニッシュ


■確定損益

レアジョブ -1,500

■持ち越し評価損益

クルーズ132,600
FPG +11,500
インフォコム +7,800
エンカレッジ +46,200


0 件のコメント:

コメントを投稿