2015年5月11日月曜日

本日の取引結果 ガーラ持ってればよかったんや・・・

連休明けの仕事がたんまり溜まった状態と
各種トラブル対応が盛んな日だったので
横目で株価を見るぐらいしか出来ない感じでしました。

取り分け目立ったのがガーラ···

持ってればよかったぐぎぎぎぎぃぃ
下がれ下がれ、ナイアガーラの名前は伊達じゃないッッッ!

いけっ!ナイアガーラ!

ま、そんな願いもむなしく引けまでグングン株価は上昇ですよね。

たらればですが持ってたかったです。


持ち株では

クルーズがGD。
FFGMのベータ版が延期するという情報から売られましましたね。
ゲーム関連銘柄はほぼこれやらかしますのw
アクセルマークもアエリアもenishもしかり
ま、恒例ですよねW

リリースまでは何だかんだ株価は戻すのも恒例なので
単純に放置。

■確定損益

なし

■持ち越し評価損益

クルーズ88600
FPG +400
ノジマ200


0 件のコメント:

コメントを投稿