2015年4月15日水曜日

本日の取引結果 solまだ持ってるやついるの?

そんなやついるの?いたらプギャ----www


今日は出張で節目だけ監視。
クルーズが連日強いところに若干の調整でしょうか。
今の流れだとまだ上がると思うのでホールド継続。
しかし日経が2万を越えるにはよほど強い材料が無いと難しそうで
しばらくヨコヨコなんだろうと予想です。
下にいったらダブルインバースをすかさず買いたい。


え?そんな話じゃなく?

sol?

solですか?



気がついたら張り付きデすよw

私です、まだ持ってるやつはw

うーん・・・凹む・・・

もう244円5毎なので12万
宝くじ感覚で持っててもいいかなって思えてくる
ダメ株を保有してる感覚だけしかないですw


クルーズに補填できるぐらいあがってもらうしか(他力本願


■確定損益

無し

■持ち越し評価損益

クルーズ+152,600
アートスパーク +9,400
SOLHD -202,500



0 件のコメント:

コメントを投稿