2015年4月13日月曜日

本日の取引結果 2万からの~ 下げでしょ?

先週2万をあっさりタッチした状況から
達成感からの下げを食らった日経平均。

しばらくは2万いくかいかないかの攻防かなと
勝手な想像をしてます。

先週末にホントはダブルインバースを仕込みたかったんですが
やめ。
やっぱり、今日は気になったので寄りからウズウズしてると
日経が下げ始めインバースは騰がる騰がる。。。
Oh...orz

上げがちょっと収まったところで諦めきれずに買ったところから
下げ下げ・・・
んー

後場始まってからも下げ始め、
この大きな上昇の流れに逆らったらぬっ殺されると思い
泣く泣くカット

からの、引き際にちょっと戻す展開。
悲惨だな自分w

※ロットが最小なので金銭的にはそこまでです

■確定損益

ダブルインバース -2,500

■持ち越し評価損益

クルーズ+116,600
アートスパーク +12,400
SOLHD -160,000


0 件のコメント:

コメントを投稿