2015年4月24日金曜日

本日の取引結果 見てるだけー

今週も一週間おつかれさまでした。

ここ数日の上げ上げでさぞ皆さん儲かったんじゃないでしょうか?

うらやましかしか。

自分はSOLの損切り20万をやった週なので
オワッテます。ぐぎぎ

一応、今ポジってる銘柄が頑張ってるので
救いですが、SOLの補填までは行かないまでも
近いところまで上がってほすぃです。

今日は多少は監視してましたが、終日出張で外出してたので
見てるだけー。

いつもダメだと思うんですが、持ちポジの
目標数値(利食い・カット)をしっかり計画しないと。
ただ、目標数値も難しくて何を基準にしていいのか
経験で決めるのか
よくわかりません。
3%5%10%ルールとかたまにみますが
どーなんでしょうか?


■確定損益

無し 

■持ち越し評価損益

クルーズ+114,600
ULS +2,700
アクリーティブ -15,500


0 件のコメント:

コメントを投稿