2015年4月22日水曜日

本日の取引結果 日経爆上げ!持ち株爆あ・・・げない・・・

昨日は所用で更新できず。

簡単に昨日の内容を書くと、
いい加減、SOLを持ってることがつらたんになったので
やっとカットでした。おそwww
わかってます、戒めとして持っておこうとも思いましたが
いちいち気にするのもあほらしいのでカット
マイナス20万ちょいなので、かなりの痛手でした。

ついでのアトスパを利食い。
2万弱

新宿にタコスの店がどうたらこうたらで
軽い気持ちで触ってみたら
マイナス3万。何してんだか。

が、昨日のハイライトです。

引けで今日も上がるんじゃなかろうかと
懲りずにULS
あとはアクリーティブを軽く。


で、今日の結果です。
微妙ですたw
ULSとアクリーティブ
地合に助けられた感で下げ下げから
引けではなんとか持ち直した感じでしょうか。
クルーズはさすがに多少リバりましたが
早くFFGMの続報やβリリースがないと
きびしそう。

■確定損益

昨日
SOL -205,000
アートスパーク +19,300
タコスのなんかw -32,000
今日は無し
 

■持ち越し評価損益

クルーズ+110,600
ULS +3,700
アクリーティブ -5,000


0 件のコメント:

コメントを投稿