2015年4月30日木曜日

本日の取引結果 AKB!! AKB!! ガーラ!! ガーラ!!

今日は黒い人の発言待ちという状況だったので
午前中は完全ステイ
クルーズは大幅GDスタートで辛い状況、
ULSはいつもの寄り天
アクリーはヨコヨコと
微妙な前場。
前場引けにかけて下がり始めたので
あ、これアカン奴か
日経ダブルインバースが輝いてたので
追加緩和が無ければクルーズ以外はカットしようと思ってました。

丁度お昼時、タイミング悪く先輩とお昼に行ってたのと
地下だったので電波が入らない状況
(z ultra c6833なのでプラスエリア非対応
  入り組んだところの電波に弱い構成なので・・・

お店を出て見たら案の定日経爆下げ
で、アクリーとULSをカット

もう、今日はダブルインバを買う気力は無かったので
どーすっかなっと思ってたら
AKB?

ガーラ?

AKB?

ガーラ?


キター!!!

飛びついて買っちゃいましたw

一旦下がったのでもう一枚。

あれ、ベクターも絡んでるの?

じゃ、ベクターさんもw

ってことで、イナゴ全力の飛びつきで
チーン・・・

■確定損益

ULS -3.200
アクリーティブ -30,500


■持ち越し評価損益

クルーズ+86,600
ガーラ +22,200
ベクター -4,800

相変わらずゲーム関連ばかりの構成ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿