2015年8月3日月曜日

本日の取引結果 イグニス in

東京電力が陥落。

前場、GDで寄ったあとに相変わらず確変中で
プラテンからの結構な値上がり。
利益が10%越えたので東1だしそろそろ売ろうかと。
頭打ちして下がり始めたので即利食い。

結果、大きく下げたので 
   珍しくナイトレ。
いつも利食いが全然うまく出来ないので、ま、奇跡ですわ

相変わらずゲーム銘柄には甘いので
よりでイグニスin
これも寄り底で大きく上げて引け。持ち越し。
   ナイトレ2


ピクセラ
ブロードバンドタワー
を寄りでカット
   ナイトレ3

今日は良い感じ、
最後にぶっ飛んだ朝日ラバーをS高でJC

台無し!!!!!


やっちまいました。全然張り付かず、これ明日
売られる&全戻しパターンのやつや・・・orz

明日にならないとわかりませんが、必死になって材料探しても
無いのでほぼシボン・・・
イオン買っておけばよかったな。



※ブロードバンドタワーですが、しばらく放置する予定でしたが
 ざわざわしたので、売りました


■確定損益

ピクセラ -3,500
ブロードバンドタワー -7,000
東京電力 +49,000
レッド・プラネット・ジャパン -4,000

■持ち越し評価損益

レッド・プラネット・ジャパン -12,000
イグニス +42,900
朝日ラバー -5,000
エムスリー +1,500


0 件のコメント:

コメントを投稿