2015年8月4日火曜日

本日の取引結果 勝てまへん 

勝てません

勝てまへん!

勝てる銘柄を教えてくれる、そんな情報に
あやかりたくなるぐらいな状況です。

ええ、ピクセラを昨日カットしたらこれですから!!!
アイリッジも耐えれなくなってカットしたら
翌日から暴騰でしたし、なにこれ、死ぬの?



昨日急騰した朝日ラバー、予想通り
GDスタート。
どうせ値幅制限まで下げないと思ってみてましたが
リバる様子もなくカット。
いらない取引でした。

イグニスがクルーズショックに引きずられたのか
下げ下げ!
怖くなって利食い。

クルーズは寄り底から上げ上げ、一旦入るも
ちょっと遅かったので同値撤退。

ここは相性の良いCR東電にいっちゃうか!元担ぎw
取り合えず700枚ぽちり。
持ち越し


■確定損益

イグニス +13,900
朝日ラバー -19,000
クルーズ +-0

■持ち越し評価損益

レッド・プラネット・ジャパン -12,000
エムスリー +3,700
東京電力 +14,700


0 件のコメント:

コメントを投稿