2015年8月5日水曜日

本日の取引結果 レッドプラネット陥落

50円を死守するのか?

そんな攻防してたレッドですが、さすがに下げ止まらないと思いカット。
やっぱり50円を下回ってきました。

きびしぃ・・・

東京電力も上げたものの、マイテン
900円を維持してたけど、これもダメだと思いカット。
900円を下回ってきました。

きびしぃ・・・

エムスリーも買値より若干下回るぐらい下がりました。
これは持ち越しですw



今日は昨日見切ったクルーズが続伸してて、ぐぎぎぎ!
なんだか悔しいのと、レッドをカットしたこともあって
一旦低位で取り返してやる!と
引けでシーマin
ちょっと今日上げ過ぎてるのもあって怖いですが、
兼業で初動掴むのはむずかしいし、リスク取ってかないとリターンも取れないと思い
飛び込み。


コワス



■確定損益

レッド・プラネット・ジャパン -20,000
東京電力 +3,700

■持ち越し評価損益

エムスリー +200
シーマ -10,000


0 件のコメント:

コメントを投稿