2015年3月25日水曜日

本日の取引結果 SOL 公表措置及び改善報告書の徴求

えっと、みなさん、メシウマですよ!

マイナンバー関連がいつ復活するかわからないのと
合計損益が-20%を越えたので整理整理。
片っ端からLC・・・orz

その中、SOLだけはセミナーが近々にあることから
ホールドしてました。
そしたらこれですよw

なにコレw

なに・・・

1.会社名 株式会社SOL Holdings
(コード:6636、市場区分:JASDAQスタンダード)
2.公表措置公表日 2015年3月25日(水)
  条文 有価証券上場規程第508条第1項第1号
(開示された情報の内容に虚偽があり、公表の必要が認められるため)
3.改善報告書提出期限 2015年4月8日(水)
  条文 有価証券上場規程第502条第1項第1号
(開示された情報の内容に虚偽があり、改善の必要性が高いと認められるため)

改善報告出しなさいと怒られてるじゃないですか!
PTSではS安めぐみという。

LCしたのにさらにこれはさすがにきつい。

どうなることやら。


あと、ポジポジ病は治ってないので
買っちゃいましたが
FF11期待のクルーズ
ZMP関連でアートスパーク
aimingは買って売って微益


■確定損益
ボロボロなので約で
aiming +10,000
アクモス
ITBOOK
ULS
アクトコール
バルクHD
 合計-160,000ほど


■持ち越し評価損益

クルーズ+16,000
アートスパーク+-0
SOLHD -110,000
 まだSOL持ってるプギャー---------


0 件のコメント:

コメントを投稿