2015年3月9日月曜日

本日の取引結果 引き続き放置 下がる株価を見ながら~

どうやら花粉症かもしれません。


風邪だと医者にも言われましたが
症状言っただけで特に検査も無く風邪薬を処方。
今は鼻づまりと頭痛が酷く
もう2週間ぐらい続いてます。
取り合えず、花粉が怪しいと思ってるので
今日からしっかりマスクですごしてみる!

頭痛で仕事も間々ならない状況ですが
しがないサラリーマン。働きますよ!
おまんま食うためにおぜぜを稼がないと。


で、ポジですが。

今日も放置!
騰がるときはじっくり、予想と反して下がったら
躊躇なく損切る!

それができないんですよねーw

アクセルマークは3000円切ると思ってなかったから
切ったところで躊躇なく損切り
できればなーw
SOLは一旦上げて目標だった金額にいったのに
逆にマイテンしたときに同値で一旦っ撤退!
できればなーw
ドリコムは1700円底説で買ってるから
まだ放置
ノジマは今日吹き上がりましたが
利は伸ばす!放置!
目標は・・・決めてませんw


■確定損益

なし


■持ち越し評価損益

ノジマ +31,900
SOLHD -48,500
アクセルマーク -38,500
ドリコム -13,600


0 件のコメント:

コメントを投稿